*

消臭除菌スプレーは子供にも安心なものにこだわる必要がある?!

公開日: : 家事

インフルエンザや感染症が心配な時期、家庭での除菌や衛生管理が気になります。

特に小さなお子さんがいる家庭では、安心して使える商品かが重要になります。食品添加物で作られた消臭除菌スプレー「スリーフ」を使えば、家中の気になる除菌消臭が簡単にでき、安心で気持ちのいい家で過ごす事が出来ます。

今回は人気ブロガーさんがナチュラル消臭除菌スプレーとして紹介し、注目を浴びている瞬間消臭除菌スプレー、スリーフの人気の秘密に迫ってみたいともいます。

  スポンサードリンク  

スリーフの特徴

まずは、商品の特徴と注目ポイントをご紹介します。
スリーフの成分は、水道水の消毒として微量含まれている食品添加物、安全型次亜塩素酸ナトリウムです。

なので、口に入れるものから赤ちゃんなどデリケートな場所にもお使い頂けます。

刺激の少ない安全性の高い消臭除菌スプレーの注目ポイントはこちら
・瞬間強力除菌
除菌率は99.9%。アルコールでは対処できない様々な細菌・ウィルスまで一瞬で除菌しま す。

・高い消臭効果
環境省指定8大悪臭にも効果を発揮。
・トイレ臭成分
・肉の腐敗臭
・タバコの臭成分
など

・安心の安全性
東京食品技術研究所および食品分析センターによる安全性試験にて、フリースの安全性を 認証済み
・経口、気管内への毒性なし
・目粘膜への刺激性なし
・皮膚への刺激性なし

また、弱アルカリ性で手荒れや乾燥、痛みを伴う心配もなく、敏感肌の人でも安心して利用することができます。

・体に優しい7つのフリー
・無揮発
・非金属腐食
・塩素ガス発生なし
・無漂白
・非加熱
・無刺激
・無臭

除菌消臭、ウィルス除去への効果はもちろん、人体への安全性も検査機関にてしっかり証明されています。

スリーフの使える場所と用途

成分が食品添加物のスリーフは家中どんな場所でも使う事ができます。

・キッチン・排水溝の除菌と消臭
・野菜や生肉などの食品の消毒
・旦那さんの服についた臭い
・タバコの臭い
・机の上の除菌
・洗面まわりの除菌
・キャンプ用品の除菌
・まな板の除菌
・子供部屋の除菌・消臭
・ベット・布団・枕の除菌、消臭
・マスクの除菌
・花粉対策にも
・ペット用品
・季節性ウィルス、突発性ウィルスの撃退
・アロマや加湿器などのディフューザーにも
ただし、使用できない加湿器もあるのでご注意ください。
※加湿器水温が40℃以下であれば使用可能です。
など

刺激がないので、直接肌にふれる物の除菌消臭にも最適です。

また、ペットのトイレまわりや、赤ちゃんがお口に入れてしまいそうな物まで安心して利用できるので、気軽に使えますね。

口コミの紹介

・濃度が低いので椅子などの水拭きなど、掃除用に診察室で使用しています。

・いろんな方のブログを見てインフルエンザ対策として購入。デザインもシンプルなので気に入っています。

スポンサードリンク

・アロマディフューザーはこまめに洗わないと中がヌルヌルするのが気になっていましたが、こちらの商品を毎日少量つかっていたら、ウイルス対策にもなりヌメリが減った気がします。

・哺乳瓶の等ニも使えるので外出先でも重宝しています。

・子供と接する事の多い仕事をしているので、大変助かっていま。除菌の為机、ドアノブなど気になるところに手軽にシュッと使っています。

安心して使えるので、医療関係者や小さなお子さんと触れ合う機会の多い方にも選ばれているようですね。

 

スリーフでは家中気兼ねなく使えるよう、お得なセット販売も行っています。
詰め替えよう1000ml+スプレーボトル300ml=合計1300mlの大容量。

更に、期間限定でクーポンも発行されるのでチェックしてみてください。
もちろん送料は無料です。

消臭除菌に関する商品はたくさんありますが、その成分の刺激性から日常気軽に使える商品は多くありません。消臭除菌が気になる人はきっと家族の為に毎日の衛生管理も頑張っている方なんだと思います。

そんな方達こそ、簡単で効果の高いスリーフを使って貰いたいです。

家中たったひとつの商品でさっと衛生管理が出来てしまえば、頑張っているあなたに少し時間の余裕ができるのではないでしょうか。

  スポンサードリンク  

関連記事

no image

服や靴下の嫌な臭いは洗濯前にひと手間で解決!

布についた臭いを取るスプレーが売れています。 ですが、それを使っても、どうもさっぱりし

記事を読む

no image

コーデュロイ ジャケット パンツ 手入れのコツ

秋のファッションで活躍するのが、コーデュロイ。 店先には、パンツやジャケットが並びます。 お気に入

記事を読む

漆器のお手入れはとっても簡単!もっと普段使いにしよう

特別な時に使う、漆器の食器は、装飾が施されていて、 手入れが大変そう。 お正月のおせちで使った、漆

記事を読む

掛けられるティッシュケースが便利で気に入りました

ティッシュボックスの置き場にモヤッとした経験ってありませんか。けっこう場所をとってしまううえ、インテ

記事を読む

no image

風呂のカビ掃除を楽にする方法とは

お風呂場は湿気もあり、カビが生えやすいですよね。カビを落とすのに強力洗剤がありますが、それを使うとき

記事を読む

電子レンジの掃除のコツ!頑固な汚れも落とすワザ!!

電子レンジの中、こまめに掃除していますか? 汁物のこぼれた跡や、爆発してしまって、壁にこびりつ

記事を読む

夏から秋へ衣替え 時期はいつ頃?夏物の手入れ方法は?

夏から秋冬物への衣替えの時期って、いつ頃がいいのでしょうか? 衣替えの時期と、夏物の手入れ方法

記事を読む

タオルはホテルスタイルにすれば毎日リッチな気分

日本を代表する三大タオル産地は、今治、泉州、三重ですが、日本のタオルといえば、真っ先に今治タオルが頭

記事を読む

no image

台風が来る前に準備しておきたいこと

毎年台風が日本を通過していと、大変な被害が出て、ニュースでも取り上げられています。 地域によって状況

記事を読む

no image

衣替えの時期は?楽な収納方法とは?

季節の衣替え、めんどうですよね。 いつ衣替えをしたらいいんでしょうか? 衣替えを楽にする、収納方法が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大津祭2018の日程と見どころを紹介 無形文化財の曳山のすばらしさを堪能

京都の祇園祭を、色濃く継いでいる大津祭が10月に行われます。 天

名古屋祭り2018  歴史ある名古屋の名物秋祭り 今年はディズニーも!

昭和30年から続く名古屋の秋祭り「名古屋まつり」が今年で64回目を迎え

八代花火大会2018の日程は?九州で花火競技会といえばココ!

毎年恒例の八代花火大会は、10月中旬に開催されます。 今年の「や

備前焼祭り2018の日程と見どころや備前焼の魅力を紹介します

備前焼祭りが今年も開催されます。 愛好家だけでなく、普段使いにし

no image
青森ねぶた祭り 2018年の日程と詳細は?

東北の短い夏のお楽しみ、青森のねぶた祭りといったら、勇壮華美なねぶたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑