*

やさい酵素で生酵素を手軽に取る!発酵食品が美容と健康に効く?

公開日: : 健康

近年、健康やダイエット食品として塩麹や甘酒などの発酵食品が見直されるなか、生酵素を手軽にとれるサプリメントとして「やさい酵素」が注目を浴びています。今回はやさい酵素の人気の秘密にせまっていきたいと思います。

  スポンサードリンク  

 

酵素で美容と健康ってどういいの?

酵素が美容と健康にいい、とよく聞くけれど、どんな風にいいのでしょうか。

 

酵素は食べ物の消化から排泄までにとっても大切な存在です。

 

美容効果としては

・ダイエット

・むくみ解消

・エイジングケア

酵素を取り入れることで、シミやくすみのケアに期待できます。

 

健康面では

・胃、腸内環境を整える

・免疫力を高める

消化不良や便秘、風邪を引きやすいなどのお悩みにも!

 

酵素をとりいれると女性としてうれしい事だらけなだけでなく、家族の健康管理にも活躍しそうですね。

 

そして、酵素を多く含んだ食材と言われる、発酵食品・生の魚や肉・生野菜やフルーツが有名ですが、酵素は熱に弱いため50度以上で壊れてしまい、加熱調理された料理から補うことができません。また、酵素を大量に消費しています食材もあり、食事の中だけではなかなか十分な酵素を補うことが難しい。そんな摂りにくい栄養素こそサプリメントの力を借りてみてはいかがでしょう!

 

 

厳選原料と三年熟成発酵が魅力的なやさい酵素

大自然の恩恵、200種類以上の厳選原料をこの一粒に!

 

・糖類

・野草・ハーブ類

・果物類

・海草類

・野菜類

・山菜類

・キノコ類

・穀類

・ナッツ類

・豆類

 

この厳選原料に乳酸菌・酵母菌・酢酸菌(さくさんきん)を加え独自の三年熟成発酵しトコトコ発酵にこだわったのが、やさい発酵なのです。

 

これだけでも十分魅力的なやさい酵素ですが、さらに今話題の小麦ふすま由来成分の消化酵素で毎日のスッキリサポート!2つのシードオイル「えごま油」「亜麻仁油」に含まれるαリノレン酸が巡りを良くし、基礎エネルギーの消費をサポートしてくれるなど、ぜいたくな成分が一粒にギュッと詰め込まれています。

 

 

 

やさい酵素の使用感、口コミは?

やさい酵素を実際に使った人の声をまとめてみました。

 

・冬になると2キロほど増える体重が、飲み始めてからありません。

 

・ダイエット目的で購入しましたがお通じがものすごく順調になりビックリです!

 

・他社商品で似たようなサプリメントを購入しましたが合わずに一週間程でやめたことがあ るのですが、ことらをお試しで購入したら体に合うようで快調です!

 

・野菜不足がちなので購入しました。

 

・何度もリピートしています。腸の調子が良くなっていると感じます。

 

・私は肌荒れに効果抜群です!本当に重宝しています。

スポンサードリンク

 

・翌朝の目覚がスッキリするようなきがします!

 

・食事やストレスで吹き出物が出来やすい体質ですが、飲み始めてから落ち着いてきている みたいです!

 

 

特に便通の改善を実感される方が多いようで、便通改善によってお肌の調子が良くなったと喜びの声もたくさんみられました。

 

 

お得なキャンペーンがあるのか?

合う合わないなどもあるサプリメントには、なるべくお得な価格で試してみたいですよね!

なんと今なら生酵素を手軽にとれるサプリメントやさい酵素が、

期間限定!3ヶ月分 送料込・税込価格の1000円キャンペーン中なんです!

さらに!!!!ポイント20倍で200ポイントもらえちゃいます!

 

酵素サプリが気になっていた方も、野菜不足が気になっていた方も今がお試しの大チャンスです!

また、やさい酵素を製造販売してるオーガランドさんは、楽天市場で10年連続「 Shop of the Year」を獲得しており、サプリメント専門店としてはたくさんの信頼を得ているので、これまで他の酵素サプリで挫折した方も試してみてはいかがでしょうか?

 

  スポンサードリンク  

関連記事

冬の隠れ脱水は空気の乾燥が原因?命にかかわるほど重大なの?

冬になると空気が乾燥してきますね。 空気が乾燥すると、肌が突っ張ったり、インフルエンザにかかり

記事を読む

良く噛む効果とは?体と脳に効くスゴイ作用!

食事を美味しく食べられることは、幸せですね。 最近では、食べ物を良く噛むと、良い効果があると、 健

記事を読む

no image

脳の成長は年をとっても続く?

人間の体の機能は、20~25歳くらがピークで、それ以降は下降するという考えが一般的です。

記事を読む

橋本病とは?原因と症状チェックで予防する

橋本病という病気をご存知ですか? 日本人の女性に多く、特に40~50代の女性の、10人に1人の高い割

記事を読む

ココアの効能は?アンチエイジングや体臭にも?

数年前に、ココアが健康に良いということで、 品切れになる現象が、おきました。 果たして、ココアが健

記事を読む

no image

秋が旬の食べ物 冬に備える体づくり

旬の食べ物は、その季節に必要な栄養素にあふれています。 必ずきちんと取って、冬の寒さに

記事を読む

メニエール病の症状は?予防方法はある?

めまいや耳鳴りから疑われやすい病気として代表的なメニエール病。 メニエール病とは、一体どのよう

記事を読む

ミドリムシの驚くべき効果とは?ミドリムシが人類を救う?

最近、テレビなどで、紹介されているミドリムシ。 栄養価が高く、栄養のバランスも良く、吸収率も

記事を読む

プリン体とは?多く含まれている食品は?体への影響は?

プリンというと、お菓子のプリンを思い浮かべますが、プリン体とは何でしょうか。 プリン体オフの缶

記事を読む

葉酸が妊活・妊娠に必要なわけとは?オススメの葉酸サプリは?

妊活・妊娠中に欠かせない栄養として認識が高まっている葉酸。大切な赤ちゃんのためだからこそ、慎重になり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大津祭2018の日程と見どころを紹介 無形文化財の曳山のすばらしさを堪能

京都の祇園祭を、色濃く継いでいる大津祭が10月に行われます。 天

名古屋祭り2018  歴史ある名古屋の名物秋祭り 今年はディズニーも!

昭和30年から続く名古屋の秋祭り「名古屋まつり」が今年で64回目を迎え

八代花火大会2018の日程は?九州で花火競技会といえばココ!

毎年恒例の八代花火大会は、10月中旬に開催されます。 今年の「や

備前焼祭り2018の日程と見どころや備前焼の魅力を紹介します

備前焼祭りが今年も開催されます。 愛好家だけでなく、普段使いにし

no image
青森ねぶた祭り 2018年の日程と詳細は?

東北の短い夏のお楽しみ、青森のねぶた祭りといったら、勇壮華美なねぶたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑