*

やさい酵素で生酵素を手軽に取る!発酵食品が美容と健康に効く?

公開日: : 健康

近年、健康やダイエット食品として塩麹や甘酒などの発酵食品が見直されるなか、生酵素を手軽にとれるサプリメントとして「やさい酵素」が注目を浴びています。今回はやさい酵素の人気の秘密にせまっていきたいと思います。

  スポンサードリンク  

 

酵素で美容と健康ってどういいの?

酵素が美容と健康にいい、とよく聞くけれど、どんな風にいいのでしょうか。

 

酵素は食べ物の消化から排泄までにとっても大切な存在です。

 

美容効果としては

・ダイエット

・むくみ解消

・エイジングケア

酵素を取り入れることで、シミやくすみのケアに期待できます。

 

健康面では

・胃、腸内環境を整える

・免疫力を高める

消化不良や便秘、風邪を引きやすいなどのお悩みにも!

 

酵素をとりいれると女性としてうれしい事だらけなだけでなく、家族の健康管理にも活躍しそうですね。

 

そして、酵素を多く含んだ食材と言われる、発酵食品・生の魚や肉・生野菜やフルーツが有名ですが、酵素は熱に弱いため50度以上で壊れてしまい、加熱調理された料理から補うことができません。また、酵素を大量に消費しています食材もあり、食事の中だけではなかなか十分な酵素を補うことが難しい。そんな摂りにくい栄養素こそサプリメントの力を借りてみてはいかがでしょう!

 

 

厳選原料と三年熟成発酵が魅力的なやさい酵素

大自然の恩恵、200種類以上の厳選原料をこの一粒に!

 

・糖類

・野草・ハーブ類

・果物類

・海草類

・野菜類

・山菜類

・キノコ類

・穀類

・ナッツ類

・豆類

 

この厳選原料に乳酸菌・酵母菌・酢酸菌(さくさんきん)を加え独自の三年熟成発酵しトコトコ発酵にこだわったのが、やさい発酵なのです。

 

これだけでも十分魅力的なやさい酵素ですが、さらに今話題の小麦ふすま由来成分の消化酵素で毎日のスッキリサポート!2つのシードオイル「えごま油」「亜麻仁油」に含まれるαリノレン酸が巡りを良くし、基礎エネルギーの消費をサポートしてくれるなど、ぜいたくな成分が一粒にギュッと詰め込まれています。

 

 

 

やさい酵素の使用感、口コミは?

やさい酵素を実際に使った人の声をまとめてみました。

 

・冬になると2キロほど増える体重が、飲み始めてからありません。

 

・ダイエット目的で購入しましたがお通じがものすごく順調になりビックリです!

 

・他社商品で似たようなサプリメントを購入しましたが合わずに一週間程でやめたことがあ るのですが、ことらをお試しで購入したら体に合うようで快調です!

 

・野菜不足がちなので購入しました。

 

・何度もリピートしています。腸の調子が良くなっていると感じます。

 

・私は肌荒れに効果抜群です!本当に重宝しています。

スポンサードリンク

 

・翌朝の目覚がスッキリするようなきがします!

 

・食事やストレスで吹き出物が出来やすい体質ですが、飲み始めてから落ち着いてきている みたいです!

 

 

特に便通の改善を実感される方が多いようで、便通改善によってお肌の調子が良くなったと喜びの声もたくさんみられました。

 

 

お得なキャンペーンがあるのか?

合う合わないなどもあるサプリメントには、なるべくお得な価格で試してみたいですよね!

なんと今なら生酵素を手軽にとれるサプリメントやさい酵素が、

期間限定!3ヶ月分 送料込・税込価格の1000円キャンペーン中なんです!

さらに!!!!ポイント20倍で200ポイントもらえちゃいます!

 

酵素サプリが気になっていた方も、野菜不足が気になっていた方も今がお試しの大チャンスです!

また、やさい酵素を製造販売してるオーガランドさんは、楽天市場で10年連続「 Shop of the Year」を獲得しており、サプリメント専門店としてはたくさんの信頼を得ているので、これまで他の酵素サプリで挫折した方も試してみてはいかがでしょうか?

 

  スポンサードリンク  

関連記事

献血の条件は?血液検査で何がわかるの?

若者の献血離れが、にわかに心配の種になっています。 献血をすると何が良いのでしょうか?

記事を読む

no image

子供の外反母趾が増えている!原因と予防の方法とは?

ライフスタイルの変化により、現在の小学生の半分が足裏に異常 が出ています。 外反母趾や偏平足、浮足な

記事を読む

隠れ難聴は大人の中耳炎?それは急性・滲出性・好酸球性?

  中耳炎とは、中耳が炎症を起こすことを言います。 主な特徴と言えば、耳痛、難聴、耳だれな

記事を読む

温活とは?ダイエットにもなるあったか習慣のすすめ

  最近目にする言葉、「温活」をご存知ですか? 温活とは、体を温める活動の事。 冷え性は万病のもと

記事を読む

腰痛の決め手は背筋!でも鍛えすぎにご用心!

腰痛予防には、腹筋が良いといわれていますよね。 ですが、腹筋を鍛えすぎたり、間違ったトレーニングをす

記事を読む

メニエール病の症状は?予防方法はある?

めまいや耳鳴りから疑われやすい病気として代表的なメニエール病。 メニエール病とは、一体どのよう

記事を読む

no image

雑穀を食べよう!種類と効能 レシピ紹介!

最近では、雑穀が注目されています。雑穀米にして、毎日とりたいですね。 どんな雑穀がどんな効能がある

記事を読む

片頭痛の原因は?予防法は?避けたほうが良いものは?

  日頃、片頭痛に悩まされる人には、共通点があります。 病院で診てもらうだけでなく、自分

記事を読む

葉酸が妊活・妊娠に必要なわけとは?オススメの葉酸サプリは?

妊活・妊娠中に欠かせない栄養として認識が高まっている葉酸。大切な赤ちゃんのためだからこそ、慎重になり

記事を読む

no image

貧血の予防・改善対策 効果的な栄養の取り方は?

貧血で一番多いのが、鉄欠乏性貧血です。 日ごろから、不足しがちな鉄を効果的に取る方法や、 貧血に必

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

30品目の栄養がとれる雑穀米で健康的な献立を

今の食事にプラスするだけで、一日30品目の栄養をとることができる「三十

消臭除菌スプレーは子供にも安心なものにこだわる必要がある?!

インフルエンザや感染症が心配な時期、家庭での除菌や衛生管理が気になりま

やさい酵素で生酵素を手軽に取る!発酵食品が美容と健康に効く?

近年、健康やダイエット食品として塩麹や甘酒などの発酵食品が見直されるな

タングルティーザーというヘアブラシが最強すぎる!

絡まりやすい髪、ツヤのない髪、細い髪、そんな扱いにくい髪に毎日悩まされ

しょうがを手軽にとって代謝アップ!美容やダイエットにも

お料理の隠し味や体を温めたい時、身近な食材として活躍する生姜。 体を

→もっと見る

PAGE TOP ↑