*

タングルティーザーというヘアブラシが最強すぎる!

公開日: : ビューティ

絡まりやすい髪、ツヤのない髪、細い髪、そんな扱いにくい髪に毎日悩まされていませんか?世界中のそんな髪の悩みを救った救世主「タングルティーザー」をご存知でしょうか?
ブラッシングひとつでキューティクルへのダメージは最小限に、スルリと美しい髪へみちびいてくれます。
それでは今回、タングルティーザーが売れている理由や使い方などご紹介します。

  スポンサードリンク  

タングルティーザーの実力

イギリスのヘアカラースタイリストにより生まれた、特許取得の二段ブラシ構造と柔軟素材が特徴のヘアブラシです。これまでのブラッシングによるキューティクルへのダメージもタングルティーザーでは最小限におさえることができ、NGとされてきたぬれた髪へのブラッシングも可能です!

二段ブラシ構造で無理な力をいれなくても絡まった髪をスルリとといてくれ、細い髪の小さなお子さんの髪も痛みなくといてあげれることから、イギリスでは「魔法のブラシ」と呼ばれています。

小さなお子さんからお年寄り、男女関係なくスルリとブラッシングできるタングルティーザー。
世界では3.2秒に1個売れている程多くの人に支持され、髪をとくたびにツヤを実感でき、きれいに整い輝く美髪に導いてくれます!

タングルティーザーを外出先でも使いたいという愛用者の声に応え、コンパクトで待ち運び時の衛生面を考えて作られたのが楽天総合ランキング1を獲得した「コンパクトスライター」がなのです。

おすすめの使い方と効果

・整髪効果
シャンプー前にブラッシングすることで泡立ちがアップし、髪や頭皮の汚れを落とすだけでなく頭皮環境も整えられます。

・潤い効果
髪全体に皮脂を行き渡らせることで根元から毛先までキューティクルを整えツヤのある美しい髪へ導きます。

・マッサージ効果
頭皮を適度に刺激し髪を健やかに保もち、血行促進による顔のたるみケアにつながります

絡まる髪をとかすだけでなく、頭皮の健康や顔のたるみケアにもなり一石二鳥の効果が期待できます。
また、近年のスマホ利用による眼精疲労で、頭皮が固くなり抜け毛の原因になることもなるので、タングルティーザーでのブラッシングは薄毛予防にもなります。

日本での口コミやレビュー

ここまで、世界中での評価を実感できたと思いますが、気になる日本での利用者の声もご紹介します。

・くしでそんなに変わる物かと半信半疑でしたがちがうものですね!静電気もおきずその効 果には驚いています。

・娘のからまりやすい天然パーマにも重宝しています。

・これはすごい!いつもだったら絡まって引きちぎるところが軽くとけました!

・くせ毛のある母に貸してみたところ、少し使っただけでほぼくせ毛がなくなりビックリし ました!

・普段使い用のウィッグで使用し、5分もあれば全体をサラッとすることができました。私 のように普段使いのウィッグの絡みで悩んでる方にも是非使っていただきたいと思いま
す。

スポンサードリンク

ヘアブラシに2,000円以上とお高く感じ、購入に足踏みしていた人も、購入後の他のヘアブラシとは比較できない程の驚きと感動のレビューも大変多く見られました。

「人生を変えるヘアブラシ」と某雑誌で呼ばれていましたが、日頃のヘアケア、朝のへアセットなどにかかる時間を大幅にカットできると思えば、確かに日々の時間がずいぶん変わりますよね。

 

タングルティーザーはイギリス国内外で様々な賞を受賞しています。「Cosmopolitan」「ELLE」など数多くの有名雑誌での受賞や、イギリスでは最高の名誉とされている英国女王賞を2度も受賞しているのです。

日本国内でも売り上げランキング上位に何度もランクインするなど、大人気のタングルティーザー!
ヘアパックをしても、高いオイルを塗っても思うようなツヤ髪にならず悩んでいた方もこれを機会にタングルティーザーを試してみてはいかがでしょうか?

いままでの悩みがあ噓のように改善され、気持ちにも時間にもゆとりがもてるようになるかもしれません!

  スポンサードリンク  

関連記事

ヘナで白髪染めをする方法 長年の経験から編み出したコツ満載

最近の白髪染めで、ヘナで染めている人も多いですね。 ヘナやヘナ製品も、たくさん出回っています。

記事を読む

シアバターの効果とは?乾燥肌のお助けアイテム!

空気が乾燥して、肌の乾燥も気になる季節。 保湿ケアを怠ると、シワ、たるみの原因になります。

記事を読む

バスソルト 人気のブランドは?効果は?

バスソルトが人気です。 体を温めたい冬に限らず、夏専用のバスソルトも 次々発売されていま

記事を読む

ヘナ白髪染めのあとブラウン系にする方法

前回の記事で⇒ヘナで白髪染めをする方法 長年の経験から編み出したコツ満載 ヘナ白髪染めのやり方を、説

記事を読む

ルナソルクリスマスコフレ2014の予約は?確実にゲット出来る方法はある?

今年も人気の、ルナソルのクリスマスコフレ2014の情報です。 セット内容、販売日、予約日程など

記事を読む

ミネラルファンデーションとは?本当のミネラルファンデ紹介!

ミネラルファンデーションをご存知ですか? 有名美容家が、テレビでおすすめしてから、ブームになりまし

記事を読む

コスメデコルテ クリスマスコフレ2014の予約は?超人気の限定品は確実にゲットしたい

今年も人気のコスメデコルテの、クリスマスコフレ情報です。 2014年の今年は、どんなアイテムで

記事を読む

クリスマスコフレ2013 ルナソルかジルか?確実にゲットする方法は?(追記あり)

クリスマスが近づくと、気になるのが今年のクリスマスコフレ。 毎年、化粧品ブランドが、こぞって発売し

記事を読む

ヘナで白髪染めをするメリットは?髪の修復も同時にできる!

  白髪染めは、ドラッグストアでいろんな種類の物が、 売られています。 自然派の人たちに好評なのが、

記事を読む

エスティー ローダー クリスマスコフレ2014の発売日は?

エスティーローダーの、クリスマス限定メークアップコレクション2014の、詳細が発表されました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大津祭2018の日程と見どころを紹介 無形文化財の曳山のすばらしさを堪能

京都の祇園祭を、色濃く継いでいる大津祭が10月に行われます。 天

名古屋祭り2018  歴史ある名古屋の名物秋祭り 今年はディズニーも!

昭和30年から続く名古屋の秋祭り「名古屋まつり」が今年で64回目を迎え

八代花火大会2018の日程は?九州で花火競技会といえばココ!

毎年恒例の八代花火大会は、10月中旬に開催されます。 今年の「や

備前焼祭り2018の日程と見どころや備前焼の魅力を紹介します

備前焼祭りが今年も開催されます。 愛好家だけでなく、普段使いにし

no image
青森ねぶた祭り 2018年の日程と詳細は?

東北の短い夏のお楽しみ、青森のねぶた祭りといったら、勇壮華美なねぶたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑