*

しょうがを手軽にとって代謝アップ!美容やダイエットにも

公開日: : 料理

お料理の隠し味や体を温めたい時、身近な食材として活躍する生姜。
体を温めてくれる生姜がもっと手軽で安心して使えたらいいと思いませんか?
「みらいのしょうが」は国産100%の生姜パウダーです。今よりもっと手軽に生姜生活を初めてみませんか?
今回は、みらいのしょうがの特徴や利用方法、利用者の声もご紹介していきたいと思います。

  スポンサードリンク  

美容ダイエットに欠かせない生姜のパワー

生姜は冷えだけでなく、体の巡りを良くすることで美容やダイエットにも効果的な、大変すばらしい食品です。
体温−1度低いだけで、代謝は12%、免疫力は30%以上も低下すると言われています。
また、サプリメントや食事からの栄養補給だけでは体の隅々までしっかり栄養が行き渡りません。
腸や臓器の働きを活性化し、巡りの良い体で栄養をしっかり体全身に届けてくれるのです。
生姜はこの「巡り」を助ける辛み成分がたっぷり入っていることから、多くの漢方薬でも使用されています。

生の生姜を進化させた生姜パウダー

みらいのしょうがには「黄金生姜」と「成熟黒生姜」の二種類の生姜の粉末だけできています。
黄金生姜と成熟黒生姜の特徴は以下の通りです。

黄金生姜・・・辛み・香り通常生姜の4倍
成熟黒生姜・・・黄金生姜を熟成・発酵させ「ショウオール」が通常生姜の23倍
※ショウガオールとは生姜の辛味成分。体の巡りを良くすると知られ、体の奥から冷えに働くと言われています

安心・お得・便利

みらいのしょうがの安心・お得・便利なポイントをご紹介します!

まずは「安心」
無添加・無着色・日本産の安心商品です。原料は九州宮崎・鹿児島県産の太陽豊かな自然で育った「黄金生姜」を使用してます。

続けやすい「お得」なお値段
1袋に生姜1kg分の粉末パウダーが70g入ってお値段送料込みの1,490円。一袋でチューブ生姜の約20本分楽しむことができます!
また、生の生姜より成分・辛味が強いのでほんの少し入れるだけで、十分に生姜を感じることができ、お料理やお飲物など毎日気軽に使えます。

粉末なのでとっても「便利」
生の生姜だと使うたび、すりおろしたり、すぐには全部使いきれないので下ごしらえし冷凍保存したりと、何かと手間がかかってしまいます。
しかし、みらいのしょうがはパウチタイプの袋を開ければ、すぐに使える粉末になっているのでいつでも簡単に使えます。また、保存は常温でOKなので、学校や職場に持って行くにもとっても便利です。

利用者の口コミ

気になる利用者の方のご感想をまとめてみました。

 

・冷え性の母に。いつも生姜をすりおろしていましたが、粉末のなので手軽なうえ少量ですごい生姜の味!

・コーヒーに入れて飲んでます。体が温かくなります。

・味がぐんとおいしくなります。生の生姜よりお勧めです

・冷え性なので妊活にも取り入れています。指先が冷えなくなり風邪もひかなくなりました。

・少量でも辛みも強いのでコスパ最高です!

・すぐに体がぽかぽかになるます

・何年もリピしています。全く運動もせず歩くこともしない生活ですが、この何年かは風邪も引いたことがありません。生姜のおかげかなと感謝です。

スポンサードリンク

・にたような商品を購入したことがありましたが、ココのが一番おいしくて体が温まります。

 

感想の多くに、手軽で毎日続けやすいことから、体が温まるのを実感されている方のご意見が多く投稿されていました。

 

 

愛用者の方の活用方法

みらいのしょうがでは、以下の利用方法をご紹介しています。
・ハニージンジャーでそのままお湯を注いだり、紅茶に入れてみてください。
・鍋や豚汁、チャーハンなど、ほんのちょっと加えるだけで料理の風味が格別

しかし、それだけではなく、口コミの中で「こんな風に使っているよ!」というご紹介も多かったので一部ご案内します。

・カレー
・コーヒー
・生姜焼き
・豚汁
・豆乳
・ミルクティー
・ココア
・生姜醤油
・ルイボスティー
・みそ汁
・ヨーグルト
・そうめんの薬味として
などなど!

生姜を毎日取り入れたいけど、どんな風に使ってうか悩んでしまいそうですが、定番の使い方から、こんな物にも合うんだ!という物まで幅広く使えそうですね。
何事も続けるのが大事だと分かっていても、以外に難しいこと。簡単に使えるというのは、続けることへの第一歩なのかもしれません。
美しく健康的な生活に、国産生姜100%のみらいのしょうがを取り入れてみてはいかがでしょうか?

  スポンサードリンク  

関連記事

30品目の栄養がとれる雑穀米で健康的な献立を

今の食事にプラスするだけで、一日30品目の栄養をとることができる「三十雑穀」をご存知でしょうか?

記事を読む

no image

ゴーヤの簡単レシピ&苦味をとる方法

夏になるとたくさん出回るゴーヤ。 代表的な料理は、ゴーヤチャンプルーですよね。 でも、食べ飽きちゃ

記事を読む

エッグベネディクトとは?簡単レシピでセレブ朝食はいかが?

最近話題のエッグベネディクト。 ニューヨークから日本に入ってきて、現在注目の、オシャレな卵料理

記事を読む

じゃがいもの旬は?種類や栄養 ヘルシーレシピも紹介!

じゃがいもは身近な野菜の一つですが、皆さんはじゃがいものことをどれくらい知っていますか? じゃがいも

記事を読む

no image

とうもろこしの保存方法って?実はスゴイ野菜だった!

とうもろこしの時期に安くたくさん買ったり、たくさんもらったりして、食べきれなくて困りますよね。 とう

記事を読む

とろろ昆布の効果は?おぼろ昆布との違いは?栄養や健康にいい理由も紹介

スーパーなどでも取り扱われており、簡単に手に入れられるとろろ昆布。 とろろ昆布の健康パワーはさ

記事を読む

里芋の簡単レシピ!栄養は?何に効くの?

秋に店先に並ぶ、里芋は、栄養も豊富で、健康にいい野菜です。 里芋というと、甘じょっぱく煮た、里芋の煮

記事を読む

no image

サワードリンクを作ろう!夏バテ予防にお酢のチカラ

夏バテで食欲が落ちがちですよね。ついさっぱりしたものばかりや、水分ばかり取ってしまって、栄養が偏って

記事を読む

no image

かつおの旬はいつ?栄養や美味しい食べ方も紹介

かつおは、刺身やかつおのたたきだけではなく、 かつお節にもなるし、日本の食卓には欠かせない魚ですね

記事を読む

新米の時期はいつ?種類は?話題の品種の味は?

新米は、水分が多くモチモチしていますよね。 毎年、日本人でよかったと、喜べる瞬間です。 新米ができる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大津祭2018の日程と見どころを紹介 無形文化財の曳山のすばらしさを堪能

京都の祇園祭を、色濃く継いでいる大津祭が10月に行われます。 天

名古屋祭り2018  歴史ある名古屋の名物秋祭り 今年はディズニーも!

昭和30年から続く名古屋の秋祭り「名古屋まつり」が今年で64回目を迎え

八代花火大会2018の日程は?九州で花火競技会といえばココ!

毎年恒例の八代花火大会は、10月中旬に開催されます。 今年の「や

備前焼祭り2018の日程と見どころや備前焼の魅力を紹介します

備前焼祭りが今年も開催されます。 愛好家だけでなく、普段使いにし

no image
青森ねぶた祭り 2018年の日程と詳細は?

東北の短い夏のお楽しみ、青森のねぶた祭りといったら、勇壮華美なねぶたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑