*

葉酸が妊活・妊娠に必要なわけとは?オススメの葉酸サプリは?

公開日: : 最終更新日:2018/06/06 健康

妊活・妊娠中に欠かせない栄養として認識が高まっている葉酸。大切な赤ちゃんのためだからこそ、慎重になりすぎて決めきれない!という方も多いのではないでしょうか?
今回は、多くの妊活・出産経験者の方から支持されている「ベルタ葉酸サプリ」の人気の理由にせまってみたいと思います。

  スポンサードリンク  

葉酸が妊活・妊娠に必要なわけ

葉酸は赤ちゃんとお母さんにとっても大切な栄養素ですが、体内で蓄積されないため、レバーやほうれん草などの食品から毎日摂取する必要があります。
しかし、熱に弱い為普段の食事から摂取が難しく、厚生労働省もサプリメントから葉酸を補う事を勧めているのです。
特に葉酸は妊娠初期において重要な栄養素であり、妊娠前から充分量摂取することで、おなかの赤ちゃんの成長を助ける事が明らかにされています。

 

なぜ、ベルタ葉酸サプリが選ばれるのか?

葉酸は厚生労働省もサプリから摂取することを勧めているので、多くのサプリメントが販売されています。その中でも、多くの愛用者がいるベルタ葉酸サプリが選ばれる理由を探ってみたいと思います。

1.葉酸の吸収率がすごい!
酵母葉酸100%を使用。
酵母葉酸とはモノグルタミン酸型葉酸を酵母に含有させる事によって、体内に長く滞在させる事が可能になり、効率よく葉酸を摂取できます。

2.葉酸以外の栄養成分が充実している
・ビタミンミネラル27種類
・鉄分
・カルシュウム
・野菜21種類
・美容成分6種類

葉酸以外の成分に、女性に摂ってもらいたい成分がたっぷり配合されています。
また、バージョンアップでプラスされたのが以下3成分!

・DHA・EPA
藻由来オメガ3オイル。主に青魚に多く含まれるオメガ3系脂肪酸を藻由来の植物性   DHA を配合
・ラクトフェリン
哺乳類の母乳などの含まれ、赤ちゃんとお母さんの健康に必要な成分と考えられている。
・ベビーコラーゲン
卵殻膜に多く含まれるコラーゲンで卵がヒナに成長するまでを支える栄養。

普段の食生活ではなかなか摂りにくい成分も含まれ、つわり中でもしっかり赤ちゃんに栄養を届けます。

3.安全の品質
・無添加商品
・放射能濃度検査済
・残留農薬試験済

放射線濃度と残留農薬は、第三者機関で厳しくチェックされているので安心。

スポンサードリンク

4.企業による無料相談、サポート体制
ベルタ葉酸の販売会社では妊活・出産経験のあるスタッフが、無料で相談にのってくれます。
また、生まれてくる赤ちゃんの未来を考え、エコにも力を入れるなど環境にも優しい取り組みを行っているのです。

安心安全の品質は当然のことながら、利用者の心に寄り添った商品・サービスが選ばれている理由でしょう。

妊活中・妊娠中ならベルタ葉酸サプリ

ご利用の口コミ・感想

それでは、ベルタ葉酸サプリを継続されている方の口コミ・感想を見てみましょう。

・妊活中に色々な葉酸サプリを試したが、妊娠が分かり、ベルタが一番成分が安心でき必要 な栄養がたくさん入っているので切り替えさせてもらいました。

・飲み続けて数ヶ月、爪が固くなり、肌の調子もいいです!

・貧血のため病院で処方された鉄剤の副作用が強い上、改善が見られませんでしたが、ベル タは副作用もなく二ヶ月後変決の値が改善していたのでビックリしました。

・産後3ヶ月、授乳中で継続していますが、とても元気な男の子で、それもベルタのおかげ かもしれません。

・妊婦のため購入しましたが、胎児も健康に育っています。貧血もありません。

・飲むだけで野菜不足も解消できるので楽です、肌の調子もいいです。

赤ちゃんだけではなく、ママ自身体調の改善や美容効果も実感されている方も多いようですね。

ベルタ葉酸サプリは妊活情報雑誌や情報サイト、医師監修のスキンケア大学でも紹介されています
特にスキンケア大学で監修の医師が評価したことにより、これまで以上に認知度も高まり、ベルタ葉酸サプリへの信頼もさらに高まっています。
妊活・妊娠中の方はもちろん、美容や健康が気になる方や、栄養バランスが気になる方など、安全で効果の高いサプリメントをお探しの方へもおすすめのサプリメントです。

健康な赤ちゃんのために、十分な栄養を。
健康的な美しさのために、バランスのよい栄養を。

サプリメントの効果は即効性のあるものではありません。
未来の自分のため、気になている今始めてみてはどうでしょうか?

  スポンサードリンク  

関連記事

no image

浮足(浮き指)が危険!全身の歪みから精神障害まで?

外反母趾とともに増えている足のトラブル、浮足(浮き指、指上げ足とも言われます)をご存知ですか? ハイ

記事を読む

no image

脳の成長は年をとっても続く?

人間の体の機能は、20~25歳くらがピークで、それ以降は下降するという考えが一般的です。

記事を読む

エアウィーヴの効果すごい?!睡眠の質が上がるとメリット多し

ぐっすり寝たはずなのに疲れが抜けた感じがしない...。腰が痛くて眠れない...。など、そんな症状に悩

記事を読む

no image

子供の外反母趾が増えている!原因と予防の方法とは?

ライフスタイルの変化により、現在の小学生の半分が足裏に異常 が出ています。 外反母趾や偏平足、浮足な

記事を読む

チョコレートの意外な効果?ダイエットやリラックス効果もあり?

最近になってチョコレートの、健康効果が 見直されてきました。 美味しいおやつとして、代表的なお菓子

記事を読む

顎関節症(がくかんせつしょう)の症状は?自宅での治し方は?

顎関節症(がくかんせつしょう)に悩む人が、増えてきました。 顎関節症とは?症状や治し方は? 何科に行

記事を読む

反り腰とは?改善方法は?ほおっておくと腰痛に!

反り腰をご存じでしょうか? 自分でも、姿勢を正しくしようとして、反り腰になっていませんか? 反り腰の

記事を読む

良く噛む効果とは?体と脳に効くスゴイ作用!

食事を美味しく食べられることは、幸せですね。 最近では、食べ物を良く噛むと、良い効果があると、 健

記事を読む

no image

貧血の予防・改善対策 原因と必要な栄養素は?

肩こり、冷え性、倦怠感、肌荒れなど、体のささいな不調も、貧血のサインだったりするのです。 貧血は万

記事を読む

献血の条件は?血液検査で何がわかるの?

若者の献血離れが、にわかに心配の種になっています。 献血をすると何が良いのでしょうか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

30品目の栄養がとれる雑穀米で健康的な献立を

今の食事にプラスするだけで、一日30品目の栄養をとることができる「三十

消臭除菌スプレーは子供にも安心なものにこだわる必要がある?!

インフルエンザや感染症が心配な時期、家庭での除菌や衛生管理が気になりま

やさい酵素で生酵素を手軽に取る!発酵食品が美容と健康に効く?

近年、健康やダイエット食品として塩麹や甘酒などの発酵食品が見直されるな

タングルティーザーというヘアブラシが最強すぎる!

絡まりやすい髪、ツヤのない髪、細い髪、そんな扱いにくい髪に毎日悩まされ

しょうがを手軽にとって代謝アップ!美容やダイエットにも

お料理の隠し味や体を温めたい時、身近な食材として活躍する生姜。 体を

→もっと見る

PAGE TOP ↑