*

葉酸が妊活・妊娠に必要なわけとは?オススメの葉酸サプリは?

公開日: : 最終更新日:2018/06/06 健康

妊活・妊娠中に欠かせない栄養として認識が高まっている葉酸。大切な赤ちゃんのためだからこそ、慎重になりすぎて決めきれない!という方も多いのではないでしょうか?
今回は、多くの妊活・出産経験者の方から支持されている「ベルタ葉酸サプリ」の人気の理由にせまってみたいと思います。

  スポンサードリンク  

葉酸が妊活・妊娠に必要なわけ

葉酸は赤ちゃんとお母さんにとっても大切な栄養素ですが、体内で蓄積されないため、レバーやほうれん草などの食品から毎日摂取する必要があります。
しかし、熱に弱い為普段の食事から摂取が難しく、厚生労働省もサプリメントから葉酸を補う事を勧めているのです。
特に葉酸は妊娠初期において重要な栄養素であり、妊娠前から充分量摂取することで、おなかの赤ちゃんの成長を助ける事が明らかにされています。

 

なぜ、ベルタ葉酸サプリが選ばれるのか?

葉酸は厚生労働省もサプリから摂取することを勧めているので、多くのサプリメントが販売されています。その中でも、多くの愛用者がいるベルタ葉酸サプリが選ばれる理由を探ってみたいと思います。

1.葉酸の吸収率がすごい!
酵母葉酸100%を使用。
酵母葉酸とはモノグルタミン酸型葉酸を酵母に含有させる事によって、体内に長く滞在させる事が可能になり、効率よく葉酸を摂取できます。

2.葉酸以外の栄養成分が充実している
・ビタミンミネラル27種類
・鉄分
・カルシュウム
・野菜21種類
・美容成分6種類

葉酸以外の成分に、女性に摂ってもらいたい成分がたっぷり配合されています。
また、バージョンアップでプラスされたのが以下3成分!

・DHA・EPA
藻由来オメガ3オイル。主に青魚に多く含まれるオメガ3系脂肪酸を藻由来の植物性   DHA を配合
・ラクトフェリン
哺乳類の母乳などの含まれ、赤ちゃんとお母さんの健康に必要な成分と考えられている。
・ベビーコラーゲン
卵殻膜に多く含まれるコラーゲンで卵がヒナに成長するまでを支える栄養。

普段の食生活ではなかなか摂りにくい成分も含まれ、つわり中でもしっかり赤ちゃんに栄養を届けます。

3.安全の品質
・無添加商品
・放射能濃度検査済
・残留農薬試験済

放射線濃度と残留農薬は、第三者機関で厳しくチェックされているので安心。

スポンサードリンク

4.企業による無料相談、サポート体制
ベルタ葉酸の販売会社では妊活・出産経験のあるスタッフが、無料で相談にのってくれます。
また、生まれてくる赤ちゃんの未来を考え、エコにも力を入れるなど環境にも優しい取り組みを行っているのです。

安心安全の品質は当然のことながら、利用者の心に寄り添った商品・サービスが選ばれている理由でしょう。

妊活中・妊娠中ならベルタ葉酸サプリ

ご利用の口コミ・感想

それでは、ベルタ葉酸サプリを継続されている方の口コミ・感想を見てみましょう。

・妊活中に色々な葉酸サプリを試したが、妊娠が分かり、ベルタが一番成分が安心でき必要 な栄養がたくさん入っているので切り替えさせてもらいました。

・飲み続けて数ヶ月、爪が固くなり、肌の調子もいいです!

・貧血のため病院で処方された鉄剤の副作用が強い上、改善が見られませんでしたが、ベル タは副作用もなく二ヶ月後変決の値が改善していたのでビックリしました。

・産後3ヶ月、授乳中で継続していますが、とても元気な男の子で、それもベルタのおかげ かもしれません。

・妊婦のため購入しましたが、胎児も健康に育っています。貧血もありません。

・飲むだけで野菜不足も解消できるので楽です、肌の調子もいいです。

赤ちゃんだけではなく、ママ自身体調の改善や美容効果も実感されている方も多いようですね。

ベルタ葉酸サプリは妊活情報雑誌や情報サイト、医師監修のスキンケア大学でも紹介されています
特にスキンケア大学で監修の医師が評価したことにより、これまで以上に認知度も高まり、ベルタ葉酸サプリへの信頼もさらに高まっています。
妊活・妊娠中の方はもちろん、美容や健康が気になる方や、栄養バランスが気になる方など、安全で効果の高いサプリメントをお探しの方へもおすすめのサプリメントです。

健康な赤ちゃんのために、十分な栄養を。
健康的な美しさのために、バランスのよい栄養を。

サプリメントの効果は即効性のあるものではありません。
未来の自分のため、気になている今始めてみてはどうでしょうか?

  スポンサードリンク  

関連記事

献血の条件は?血液検査で何がわかるの?

若者の献血離れが、にわかに心配の種になっています。 献血をすると何が良いのでしょうか?

記事を読む

no image

味覚障害は亜鉛不足が原因?若者の舌が危ない!

最近の若者の特徴として、味覚障害が増えているという専門家の医師の報告がありました。 味

記事を読む

チョコレートの意外な効果?ダイエットやリラックス効果もあり?

最近になってチョコレートの、健康効果が 見直されてきました。 美味しいおやつとして、代表的なお菓子

記事を読む

冬の隠れ脱水は空気の乾燥が原因?命にかかわるほど重大なの?

冬になると空気が乾燥してきますね。 空気が乾燥すると、肌が突っ張ったり、インフルエンザにかかり

記事を読む

反り腰とは?改善方法は?ほおっておくと腰痛に!

反り腰をご存じでしょうか? 自分でも、姿勢を正しくしようとして、反り腰になっていませんか? 反り腰の

記事を読む

ミドリムシの驚くべき効果とは?ミドリムシが人類を救う?

最近、テレビなどで、紹介されているミドリムシ。 栄養価が高く、栄養のバランスも良く、吸収率も

記事を読む

no image

土用の丑の日になぜうなぎを食べるのか?

夏の風物詩といえば土用の丑の日に鰻(うなぎ)、ですよね。ではなぜ夏の土用の丑の日にうなぎを食べるんで

記事を読む

no image

夏の快適入浴法!コレで暑い夏を乗り切ろう

熱い夏は、湯船につかるのが億劫で、ついシャワーですませてしまいがちです。ですが、暑い夏を乗り切るには

記事を読む

橋本病とは?原因と症状チェックで予防する

橋本病という病気をご存知ですか? 日本人の女性に多く、特に40~50代の女性の、10人に1人の高い割

記事を読む

メニエール病の症状は?予防方法はある?

めまいや耳鳴りから疑われやすい病気として代表的なメニエール病。 メニエール病とは、一体どのよう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大津祭2018の日程と見どころを紹介 無形文化財の曳山のすばらしさを堪能

京都の祇園祭を、色濃く継いでいる大津祭が10月に行われます。 天

名古屋祭り2018  歴史ある名古屋の名物秋祭り 今年はディズニーも!

昭和30年から続く名古屋の秋祭り「名古屋まつり」が今年で64回目を迎え

八代花火大会2018の日程は?九州で花火競技会といえばココ!

毎年恒例の八代花火大会は、10月中旬に開催されます。 今年の「や

備前焼祭り2018の日程と見どころや備前焼の魅力を紹介します

備前焼祭りが今年も開催されます。 愛好家だけでなく、普段使いにし

no image
青森ねぶた祭り 2018年の日程と詳細は?

東北の短い夏のお楽しみ、青森のねぶた祭りといったら、勇壮華美なねぶたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑