*

掛けられるティッシュケースが便利で気に入りました

公開日: : 家事

ティッシュボックスの置き場にモヤッとした経験ってありませんか。けっこう場所をとってしまううえ、インテリアの印象をも左右するティッシュボックスの置き場には困ります。

長年、なんとなく行き場が決まらなかったティッシュボックスに、最適のポジションを。今回はインテリアの印象をひきしめ、空間に余裕がでる「 掛けられるティッシュケース [KETY]」をご紹介します。

  スポンサードリンク  

 

モヤッと経験ありませんか

生活必需品であるティッシュの置き場でこんなモヤッと経験はありませんか。

 

・机やテーブルのうえには何も置きたくないが…。

・洗面台のうえでティッシュがぬれてしまった。

・必要な時に行方不明。

・気がついたら車内の足元でふまれていた。

・トイレなど、置きたい場所に置き場がない。

 

こんなモヤっとポイントには、ティッシュ掛けてしまえばスッキリ解決です。

 

日常生活でのティッシュに対する小さなモヤモヤを解消していくれる、 掛けられるティッシュケース [KETY]の特徴をご紹介します。

 

商品の特徴

・掛紐が外せて、シンプルな置きタイプにも

・厚みがしっかりしていて高品質

・掛けるものに合わせ、長さ調節可能

最大円柱直径9cm 四角形は4辺合計30cmまで

・シックカラーを中心に、豊富な12色をご用意

・名入れなどの刺繍もOK

書体・糸が選べ、+500円で刺繍可能

 

そして、最大の特徴は上質なPVCレザー。

汚れに強いPVCレザーの特徴はこちら。

 

・耐候性

変色に強いため、仕上がり時の色合いが長持ち

 

・汚れに強い

レザー表面にフッ素処理がされていて汚れが付きにくく付着しても落とすのが簡単

 

・耐アルコール機能

化粧品付着による硬化を最小限に食い止める耐硬化性に優れている

 

・耐移行性機能

表面特殊かこうにより異素材(ジーンズなど)からの染料の移行防止に優れている

 

 

使い勝手の良さも十分ながら、素材の品質の良さがお値段以上の魅力を引き立ててくれます。

 

 

いろんな所で大活躍

掛けても置いても使用できる、汚れに強い[KETY]はいろんな場所で活躍してくれます。

・車内のシートヘッドに掛けて

・洗面所

・キッチン

・トイレ

・ソファー横

・玄関

・ベビーカー

など

 

スナップ式で取り外しも簡単で、小さなお子さんも連れてのベビーカーのお出掛けにも便利ですね。

飲食に不慣れな時期のお子さんを連れてのお出掛けには、大量のティッシュが消費されているので、ポケットティッシュでは足りなくなる事もしばしば...。

スポンサードリンク

 

 

 

購入者の方のレビュー

実際の使用感や色味の感想などを、購入者の方のレビューから見てみましょう。

 

・4回目の購入になります。ベージュを購入し画像通りの色でした。

 

・6色まとめて購入。どれもきれいな落ち着いた色合いで高級感がありあす。いろんなタイプのティッシュケースを試しましたが、これほど大満足したものはいままでありませんでした。

 

・車用に購入。1000円だとは思えないティッシュケースです。車内のティッシュケースって邪魔に感じる事が多いですが、そう思わせない物です。

 

・置き場に困っていた車のティッシュを収納する為に購入しました。とても1000円には見えないクオリティーで。買って良かったです。

 

・アイボリーとホワイトを使用していますが、汚れたりしていません。車やキッチン洗面所等ぶら下げたい時に重宝する商品です。

 

 

送料無料1000円ぽっきりとお得な商品だけあって、リピートやまとめ買いの方が多いようです。

また、掛けられる便利さはもちろんですが、お値段以上の高級感と色味の良さが好評のようです。

 

 

何十年もの間、世の主婦達を悩ませてきた「ティッシュどこに置けばいいのか問題」を掛けるという発想で解決してくれたKETYは、レビュー数7,000件以上と大変人気な商品です。

置く事も、移動することもできる、ただ掛けるだけでないところが多くの方に選ばれている理由でしょうか。

今、あなたのかたわらに置かれているティッシュボックスは、最適なポジションに置けていますか?

 

 

 

  スポンサードリンク  

関連記事

タオルはホテルスタイルにすれば毎日リッチな気分

日本を代表する三大タオル産地は、今治、泉州、三重ですが、日本のタオルといえば、真っ先に今治タオルが頭

記事を読む

no image

服や靴下の嫌な臭いは洗濯前にひと手間で解決!

布についた臭いを取るスプレーが売れています。 ですが、それを使っても、どうもさっぱりし

記事を読む

夏から秋へ衣替え 時期はいつ頃?夏物の手入れ方法は?

夏から秋冬物への衣替えの時期って、いつ頃がいいのでしょうか? 衣替えの時期と、夏物の手入れ方法

記事を読む

加湿器おすすめタイプはこれ!加湿器病ってなに?

寒くなってくると、気になるのが、乾燥ですね。 インフルエンザの流行も、乾燥肌の小シワも、

記事を読む

no image

コーデュロイ ジャケット パンツ 手入れのコツ

秋のファッションで活躍するのが、コーデュロイ。 店先には、パンツやジャケットが並びます。 お気に入

記事を読む

電子レンジの掃除のコツ!頑固な汚れも落とすワザ!!

電子レンジの中、こまめに掃除していますか? 汁物のこぼれた跡や、爆発してしまって、壁にこびりつ

記事を読む

水だけで汚れが落ちる万能洗剤水ピカが凄かった

普段ご家庭のお掃除で、油汚れ、血液、泥汚れ、水垢など場所や汚れの種類に合わせ何種類もの洗剤をご購入さ

記事を読む

no image

衣替えの時期は?楽な収納方法とは?

季節の衣替え、めんどうですよね。 いつ衣替えをしたらいいんでしょうか? 衣替えを楽にする、収納方法が

記事を読む

漆器のお手入れはとっても簡単!もっと普段使いにしよう

特別な時に使う、漆器の食器は、装飾が施されていて、 手入れが大変そう。 お正月のおせちで使った、漆

記事を読む

no image

台風が来る前に準備しておきたいこと

毎年台風が日本を通過していと、大変な被害が出て、ニュースでも取り上げられています。 地域によって状況

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大津祭2018の日程と見どころを紹介 無形文化財の曳山のすばらしさを堪能

京都の祇園祭を、色濃く継いでいる大津祭が10月に行われます。 天

名古屋祭り2018  歴史ある名古屋の名物秋祭り 今年はディズニーも!

昭和30年から続く名古屋の秋祭り「名古屋まつり」が今年で64回目を迎え

八代花火大会2018の日程は?九州で花火競技会といえばココ!

毎年恒例の八代花火大会は、10月中旬に開催されます。 今年の「や

備前焼祭り2018の日程と見どころや備前焼の魅力を紹介します

備前焼祭りが今年も開催されます。 愛好家だけでなく、普段使いにし

no image
青森ねぶた祭り 2018年の日程と詳細は?

東北の短い夏のお楽しみ、青森のねぶた祭りといったら、勇壮華美なねぶたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑