*

コスメデコルテ クリスマスコフレ2014の予約は?超人気の限定品は確実にゲットしたい

公開日: : 最終更新日:2016/06/09 ビューティ

今年も人気のコスメデコルテの、クリスマスコフレ情報です。

2014年の今年は、どんなアイテムでしょうか?

発売日や、予約状況、購入方法も紹介します。

 

  スポンサードリンク  

 

コスメデコルテ クリスマスコフレ2014の内容は?

コスメデコルテは、コーセー化粧品から出ている高級化粧品ラインのブランドです。

その効果を実感した多くの女性から支持を得ている化粧品で、今年2014年もフェイスパウダーやマスクなどベストコスメ大賞をもらいました。

キットの内容は?

今年2014年のコスメデコルテのクリスマスコスメは、、昨年より引き続きのシリーズで「AQ MW メイクアップ コフレⅢ」になります。

コスメデコルテのHPにすでに発表されていて、今年のテーマは、「恋よりも甘く愛よりはかない聖夜のスイーツコフレ」というタイトルです。

タイトル通り、アイシャドウは、板チョコをイメージするようなパッケージで、中には、4色でグラデーションができるようになっています。

アイライナーは、クリスマスキャンディをイメージするような感じ。

お菓子をイメージさせるデザインですが、可愛すぎず、上品なつくりになっているので、大人の女性という雰囲気をつくりだしています。

外側は、去年と同様赤い宝石箱をイメージさせる感じでとても綺麗です。

参考URL
http://www.cosmedecorte.com/images/news/news_141101_aqmw_coffret.jpg

中身は、アイシャドウ、ジェルアイライナー、チークカラー、ルージュバームの4点です。

価格は、6,800円(税抜)限定発売です。

 

すでに、デパートの店舗などで予約を開始しており、テスターを試したユーザーの口コミも、すでに見られます。

・去年と同じカラーのアイシャドウか、と思って実物を見たら、去年よりも深みのある色で気にいった。

・去年同様、使えそうなアイテムが揃っていた。

・練りチークが珍しいので、ためせてよかった。

・パッケージが写真よりもかなり可愛く、やられて予約してしまった。

などの感想がありました。

 

発売日は?

気になる発売日ですが、2014年11月1日(土です。

予約期間が長いせいか(店舗によっては9月ころから)、初めから買う!と決めている人には、早めの予約で必ず買えるのです。

 

ぎりぎりまで迷って、発売日近くに予約しようと思っても、完売の可能性もあるそうです。

 

店によっては、直前の予約でも大丈夫だったり、発売日に駆け込んで、少しだけ在庫があったものが買えたり。

 

もし買いそびれても、追加の入荷待ち、キャンセル待ちなどで、店員さんに予約をしておけば、買える可能性もあるし、ネットでも徐々に出回ります。

 

コスメデコルテのクリスマスコフレは、リーズナブルな値段なのに、普段使いが出来そうなアイテムなので、かなり重宝します。

口コミも、いろんなブランドの中でも多い方です。

 

一度使うと良さがわかるから、購入する人は、毎年必ずするリピーターですね。

競争率は高いので、出来るだけ予約を、はやめにしておくことをおすすめします。

 

2013年のクリスマスコフレの内容と評判は?

 

コスメデコルテの2013年のクリスマスコフレは、一昨年より続けて「AQ MWメイクアップコフレ」シリーズで発売しました。

2013年クリスマスコスメ内容:AQ MW メイクアップ コフレⅡ 6,800円

 

宝石箱のような、箱のパッケージにはかわいい動物が描かれている切り絵が。

その中に、アイシャドウパレット、ルージュバーム、チークカラーの3つがはいっており、チーク用のブラシもついています。

2012年よりシリーズででていることもあり、続けて購入している人も多いです。

 

アイシャドウは1年を通じて使用できるし、コストパフォーマンスもよいと、お得感満載の感じが評判です。

また、お得感だけでなく、チークは、どの人でも使用できるような色合いになっていて、チークやグロスの使用感の高さが高評価ですね。

国産ブランドだからでしょうか、メイクの色合いが使いやすいという口コミが多かったです。

 

今年のクリスマスコフレも、要チェックですね。

  スポンサードリンク  

関連記事

馬油(ばーゆ)とは?馬油の効能と馬油スキンケアのすすめ

馬油をご存知ですか? テレビで、ナンバーワンスキンケアと紹介され、大変人気です。 馬油の

記事を読む

ヘナで白髪染めをする方法 長年の経験から編み出したコツ満載

最近の白髪染めで、ヘナで染めている人も多いですね。 ヘナやヘナ製品も、たくさん出回っています。

記事を読む

唇が乾燥する原因は?ぷるぷる唇にする方法はコレ!

冬になると乾燥して、唇がパックリ割れてくることがあります。 皮がむけてきて、気になってむいてしまって

記事を読む

エスティー ローダー クリスマスコフレ2014の発売日は?

エスティーローダーの、クリスマス限定メークアップコレクション2014の、詳細が発表されました。

記事を読む

RMKクリスマスコフレ2014の予約日は?今年はメイクキットが2種類も!

RMKファンなら、待ちに待ったクリスマス限定品の発売が、今年も近づきました。 RMKクリスマス

記事を読む

ジルスチュアート クリスマスコフレ2014予約日は?今年もキュートなデザインが登場

おまちかね、キュートなデザインで人気のジルスチュアート クリスマスコフレ2014の情報です。

記事を読む

ルナソルクリスマスコフレ2014の予約は?確実にゲット出来る方法はある?

今年も人気の、ルナソルのクリスマスコフレ2014の情報です。 セット内容、販売日、予約日程など

記事を読む

重曹で洗顔?毛穴の黒ずみに効果あり!

重曹(じゅうそう)とえいば、掃除コーナーで見かけたり、 まんじゅうを作る時の、ふくらし粉として有名

記事を読む

バスソルト 人気のブランドは?効果は?

バスソルトが人気です。 体を温めたい冬に限らず、夏専用のバスソルトも 次々発売されていま

記事を読む

ささくれの治し方は?さかむけとの違いは?

冬によく出来てしまう、ささくれ。 気になるし、痛いし、水仕事でも、しみますよね。 ささくれは、どうし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
片貝花火大会2017の日程は?世界一の花火を見よう!

国内で有名な花火大会というと、新潟県の長岡の花火大会や、秋田県の大曲花

高崎まつり 2017の日程は?見どころは?花火の穴場紹介も!

2017年の高崎まつりは、8月5日(土)~6日(日)に行われます。

柏崎花火大会2017の日程は?穴場スポットや渋滞情報も紹介

  新潟柏崎の花火大会は、ぎおん柏崎まつりの一部で行わ

板橋花火大会2017の日程は?穴場スポットは?戸田橋花火とダブルで楽しむ

東京の花火大会で、行ってみたい・行ってよかった花火大会で、1位

no image
青森ねぶた祭り 2017年の日程と詳細は?

東北の短い夏のお楽しみ、青森のねぶた祭りといったら、勇壮華美なねぶたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑