*

RMKクリスマスコフレ2014の予約日は?今年はメイクキットが2種類も!

公開日: : 最終更新日:2014/10/20 ビューティ

RMKファンなら、待ちに待ったクリスマス限定品の発売が、今年も近づきました。

RMKクリスマスコフレ2014の詳細、発売日、予約日などを紹介します。

 

  スポンサードリンク  

 

RMKクリスマスコフレ2014

RMKは、日本人のメークアップアーティストRMKさんが作ったブランドで、シンプルでスタイリッシュな都会的なデザインで、多くの方の支持をあつめているコスメです。

 

クリスマスキットの詳細は

2014年今年のRMKのコスメのテーマは、「幻想的なニューヨークマンハッタンのイルミネーション」かインスパイアされた商品です。

今年も、メイクアップのクリスマスコスメとベースメイクがでます。

 

メイクアップのクリスマスコスメも2種類揃っていて、ブラウン系とブルー系に分かれていますので、どっちか選択が必要です。

メインアイテムは
・4色アイシャドウ
・チーク
・ネイル
・リップグロス
・ウール素材で、開口部に大きなリボンをあしらったポーチ

ポーチのよこに、白いボンボンがついており、これは着脱可能です。

アイシャドウ、チークケースの表面には、今回インスパイアされたマンハッタンの雪景色が描かれています。

manhatan

ブラウン系

フェルト素材の温かい雰囲気のポーチと、濃淡のちがうブラウン系のアイシャドウイエローとピンクのチークオレンジがかったピンクのリップグロスと、オフホワイトのネイルがセットになっています。

日本人の肌質、オークル系の肌色にあった、自然な濃淡が作れる色みですね。

 

ブルー系

ブラウン系と同素材でブルーとホワイトのポーチ濃淡の違うブルーとホワイトのアイシャドウピンク系の2色のチーク青みがかったピンクのグロスと、ブルーグレイのネイルです。

マンハッタンのスタイリッシュなワーキングウーマンを連想させる、色がそろっています。

 

価格は、両方とも、

2014年クリスマスキット A/B 8,300円(税抜)です。

 

ベースメイクキットの詳細は

今年も、もう一つベースメイクキットが発売されます。

ファンデーション、ベース、フェイスパウダー、ローション、トリートメントオイルが、ピンクのがま口(お財布タイプではなく、バニティタイプ)にはいっています。

2014年クリスマスベースキット 8,000円(税抜)

キラキラで華やかな演出をだす、メイクアップ製品に定評のあるRMK

ですが、ファンが多いとされる、透明感がありながら艶やかな肌づくりができるベースメイクもキットで発売です。

見逃すわけにはいきませんね。

気になる発売日は?

発売日はまだ発表になっていません。

追って情報を公開します。

ですが、メイクキット、ベースメイクキット、両方とも予約開始日は2014年10月24日(金)からです。

こちらのクリスマスコフレも、予約必須ですから、ぶっちゃけ予約日がわかれば必ずゲットできるんですよね。

 

予約日当日、店舗に直接予約をしに、行ってください。一番確実です。

 

追記

発売日が発表になりました。

クリスマスメイクキットの発売日が11月1日(土)です。

クリスマスベースメイクキットの発売日が11月21日(金)です。

 

予約日に予約をしてしまえば、発売日に必ずゲットできますよね。

 

 

2013年のクリスマスコフレの内容と評判は

2013年のクリスマスコスメは、「LOVE」がテーマになっていて、キラキラなラメが入った、ブラウン、ピンク、ゴールド、ホワイトのアイシャドー4色が入っているほか、ピンク~コーラル系のグラデーションチークがメインアイテムでした。

その他純銀入りのピンクのネイル、ゴールドラメ入りのマスカラトップコート、ゴールドパールが輝くリップクレヨン、シルバーのグリッターがまぐちポーチとゴージャスなキラキラアイテム満載で、好評でした。

【2013クリスマスコスメの内容:RMK ホリデー メイクアップキット ¥7,350】

・ホリデー メイクアップパレット(アイシャドウ4色・チーク2色)
・マスカラトップコート 
・リップクレヨン
・ネイルカラー
・オリジナルポーチ

口コミの紹介

キットがほしくて購入したという人から、いつもは使わないけどかわいさにひかれてつい・・・という人もいましたが、発色の透明感や色がかわいいという事を多くコメントしていました。

ただ、ラメを使いこなせる方とそうでない方では使えないと意見もあったりとわかれていましたが、全体的に満足しているコメントが多かったです。

 

クリスマスコフレの限定発売でも、普段にたっぷり使える色がそろったキットは、お買い得感がありますね。

ことしも絶対手に入れたいブランドです。

 

  スポンサードリンク  

関連記事

セルライトを自宅で改善する方法!間違ったマッサージは危険?

ぽっちゃりさんが気になる、セルライトですが、 実はヤセ型のひとも、隠れセルライトを持っている場合があ

記事を読む

ヘナ白髪染めのあとブラウン系にする方法

前回の記事で⇒ヘナで白髪染めをする方法 長年の経験から編み出したコツ満載 ヘナ白髪染めのやり方を、説

記事を読む

アナスイ クリスマスコフレ2014の予約は?今年も2種類!また迷っちゃう?

毎年、個性的でかわいいアイテムを出してくる、アナスイのクリスマスコフレ。 今年2014年のアイ

記事を読む

エスティー ローダー クリスマスコフレ2014の発売日は?

エスティーローダーの、クリスマス限定メークアップコレクション2014の、詳細が発表されました。

記事を読む

重曹で洗顔?毛穴の黒ずみに効果あり!

重曹(じゅうそう)とえいば、掃除コーナーで見かけたり、 まんじゅうを作る時の、ふくらし粉として有名

記事を読む

ジルスチュアート クリスマスコフレ2014予約日は?今年もキュートなデザインが登場

おまちかね、キュートなデザインで人気のジルスチュアート クリスマスコフレ2014の情報です。

記事を読む

奥二重の私が自力で二重にした方法!

私は生まれつき、奥二重でした。 それが、ある方法で、二重になり、 それ以来ずっと、二重のままです。

記事を読む

コスメデコルテ クリスマスコフレ2014の予約は?超人気の限定品は確実にゲットしたい

今年も人気のコスメデコルテの、クリスマスコフレ情報です。 2014年の今年は、どんなアイテムで

記事を読む

シアバターの効果とは?乾燥肌のお助けアイテム!

空気が乾燥して、肌の乾燥も気になる季節。 保湿ケアを怠ると、シワ、たるみの原因になります。

記事を読む

ランコム クリスマスコフレ2014の予約は?今年はパーティにぴったりなアイテム(追記あり)

ランコムのクリスマスコフレは、毎年完売してしまう、人気ブランドです。 今年のアイテムが発表にな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
片貝花火大会2017の日程は?世界一の花火を見よう!

国内で有名な花火大会というと、新潟県の長岡の花火大会や、秋田県の大曲花

高崎まつり 2017の日程は?見どころは?花火の穴場紹介も!

2017年の高崎まつりは、8月5日(土)~6日(日)に行われます。

柏崎花火大会2017の日程は?穴場スポットや渋滞情報も紹介

  新潟柏崎の花火大会は、ぎおん柏崎まつりの一部で行わ

板橋花火大会2017の日程は?穴場スポットは?戸田橋花火とダブルで楽しむ

東京の花火大会で、行ってみたい・行ってよかった花火大会で、1位

no image
青森ねぶた祭り 2017年の日程と詳細は?

東北の短い夏のお楽しみ、青森のねぶた祭りといったら、勇壮華美なねぶたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑