*

ジルスチュアート クリスマスコフレ2014予約日は?今年もキュートなデザインが登場

公開日: : 最終更新日:2014/10/07 ビューティ

おまちかね、キュートなデザインで人気のジルスチュアート クリスマスコフレ2014の情報です。

セットの詳細、発売日や予約日などを紹介しています。

今年も、かわいすぎてやられちゃいますよ!

 

  スポンサードリンク  

ジルスチュアート クリスマスコフレ2014の内容は?

ジルスチュアートといえば、どの世代の女子も、心惹かれるデザインやキラキラななものが多く、女子力アップのコスメの代表ですよね。

 

2014年のクリスマスコスメは、今年のテーマは「バレリーナ」です。

今年は、ちょっと去年のキュートな感じに比べると、少し大人っぽくなっています。

 

内容は、
・アイシャドウ
・グロス
・ハイライト&フェースパウダー
・アイライナー
・チュチュをモチーフとしたがまぐちタイプのポーチ

価格は、7,500円(税抜)です。

メイクのアイテムは、トゥシューズのモチーフが、デザインとして使われています。

普段のメイクにも活躍しそうな、カラー展開です。

 

グロスは、オレンジっぽいピンクで、かわいいリップを演出できそうだし、

アイライナーも、茶色と黒の中間の色ということで、普段使いにばっちりですね。

 

何と言ってもキュートなのが、バレリーナの衣装のチュチュをモチーフにした、ポーチです。

これは、持っているだけでも女子力上がること間違いなし。

 

ジルの限定商品は、いつもすぐに完売になってしまうのですが、クリスマスコフレはさらに競争が高いので、見逃さずゲットしないといけません。

見た目もかわいくてお値段も手ごろなので、プレゼントする人やもらう人も多いブランドです。

barei

発売日は?

販売開始は、2014年11月7日(金)です。

 

気になる予約開始日は、まだ発表になっていないのです。

 去年の例でいうと、発売日の1週間前に、予約開始だったから、

2014年10月31日(金)が濃厚な線でしょうか?

正式な情報が入り次第、アップします。

 

予約開始日は2014年10月24日(金)です!

 

 

去年の記事にも書きましたが、確実なのは、「予約開始日に、店舗に直接行ってに開店前に並んで予約する」ことですね。

 

去年のクリスマスコフレの記事はこちら

クリスマスコフレ2013 ルナソルかジルか?確実にゲットする方法は?(追記あり)

 

他にも、予約したのに取りに来なかった人の分を狙って、買いに行くとか。あまり確実ではありませんが。

しばらくすると、ネットで買えたりするブランドもあります。

 

ジルスチュアート人気の秘密

デザイナーのジルスチュアートのブランドで、コスメだけでなく、スキンケア、ボディケアも充実しています。

コスメだけでなく、容器もキラキラ感やラブリー感満載なのも人気の理由です。

容器がかわいいというので、買ってしまう人もいるほどです。

 

限定商品や新商品などは、当日で完売してしまう商品もあるほど、新商品は注目度が高く、人気も高いコスメです。

 

対象は、20~30代女子がターゲット層ですが、かわいいもの好き女子は、いくつになってもこういうものが好きなのです。

それでも、かわいさだけでなく、チークのミックスブラッシュコンパクトは、@cosumeなどのランキングでもついに上位で、ちゃんと優秀な商品でもあります。

 

去年のクリスマスコフレの評判と口コミは?

2013年のクリスマスコスメは、

マイディアストロベリー コレクション 7,500円(税込7,875円)

 

2013年ジルスチュワートのコフレは、ジルのきらきらメイクアップ製品に、いちごをあしらったデザインでしたが、すぐに完売になりました。

いちごのショートケーキをイメージしたバニティポーチに、アイシャドウ(ピンク~ブラウン系)、ピンクのリップグロス、ふんわりとした感じに仕上げてくれるルースパウダーミニマスカがついたもので、全体的に女の子が満載のキュートな感じ。

他にも、クリスマスコスメとして、個別ネイル3色が限定発売になっていました。

ユーザーの口コミも高評価

見た目がかわいくて、ストロベリーのいい香りがするという点がポイントが高かったようです。

メイクは、透明感がでてナチュラルに仕上がる感じになるというので、普段使いによく使いやすいという意見が多かったです。

 

去年も、競争率はかなりはげしく、みなさん購入に苦労されていたようです、今年もかなりの激戦になるようなので、予約初日から申込みをしておく事をお勧めします。

 

 

  スポンサードリンク  

関連記事

シアバターの効果とは?乾燥肌のお助けアイテム!

空気が乾燥して、肌の乾燥も気になる季節。 保湿ケアを怠ると、シワ、たるみの原因になります。

記事を読む

ヘナ白髪染めのあとブラウン系にする方法

前回の記事で⇒ヘナで白髪染めをする方法 長年の経験から編み出したコツ満載 ヘナ白髪染めのやり方を、説

記事を読む

アナスイ クリスマスコフレ2014の予約は?今年も2種類!また迷っちゃう?

毎年、個性的でかわいいアイテムを出してくる、アナスイのクリスマスコフレ。 今年2014年のアイ

記事を読む

重曹で洗顔?毛穴の黒ずみに効果あり!

重曹(じゅうそう)とえいば、掃除コーナーで見かけたり、 まんじゅうを作る時の、ふくらし粉として有名

記事を読む

奥二重の私が自力で二重にした方法!

私は生まれつき、奥二重でした。 それが、ある方法で、二重になり、 それ以来ずっと、二重のままです。

記事を読む

ヘナで白髪染めをするメリットは?髪の修復も同時にできる!

  白髪染めは、ドラッグストアでいろんな種類の物が、 売られています。 自然派の人たちに好評なのが、

記事を読む

セルライトを自宅で改善する方法!間違ったマッサージは危険?

ぽっちゃりさんが気になる、セルライトですが、 実はヤセ型のひとも、隠れセルライトを持っている場合があ

記事を読む

ランコム クリスマスコフレ2014の予約は?今年はパーティにぴったりなアイテム(追記あり)

ランコムのクリスマスコフレは、毎年完売してしまう、人気ブランドです。 今年のアイテムが発表にな

記事を読む

シャネル クリスマスコフレ2014の予約日は?予約当日並ぶべし!(追記あり)

シャネルのクリスマスコフレ情報が入ってきました。 2014年のセットは、いつもとても豪華です。

記事を読む

ささくれの治し方は?さかむけとの違いは?

冬によく出来てしまう、ささくれ。 気になるし、痛いし、水仕事でも、しみますよね。 ささくれは、どうし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
片貝花火大会2017の日程は?世界一の花火を見よう!

国内で有名な花火大会というと、新潟県の長岡の花火大会や、秋田県の大曲花

高崎まつり 2017の日程は?見どころは?花火の穴場紹介も!

2017年の高崎まつりは、8月5日(土)~6日(日)に行われます。

柏崎花火大会2017の日程は?穴場スポットや渋滞情報も紹介

  新潟柏崎の花火大会は、ぎおん柏崎まつりの一部で行わ

板橋花火大会2017の日程は?穴場スポットは?戸田橋花火とダブルで楽しむ

東京の花火大会で、行ってみたい・行ってよかった花火大会で、1位

no image
青森ねぶた祭り 2017年の日程と詳細は?

東北の短い夏のお楽しみ、青森のねぶた祭りといったら、勇壮華美なねぶたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑