*

ルナソルクリスマスコフレ2014の予約は?確実にゲット出来る方法はある?

公開日: : ビューティ

今年も人気の、ルナソルのクリスマスコフレ2014の情報です。

セット内容、販売日、予約日程など、紹介します。

今年のセットも、ルナソルらしいラインナップになっています。楽しみですね。

 

  スポンサードリンク  

 

ルナソルパーティコフレ2014

ルナソルのクリスマス限定販売である、パーティコフレ2014。

今年のセット内容は、

パーティーアイズ2014(アイシャドーパレット)

4色のアイシャドーです。キラキラしたライトのような、でも落ち着いた色みです。

さすが、アイシャドーのルナソルですね。ツボを突いています。

 

シャイニーペンシルアイライナー

パール入りのアイライナーです。パーティにちょうどイイ

 

トリートメントグロス

美容液の入っているグロス。唇プルプルに。

 

スキンコントラストフェースパウダー

今年は、チークの代わりにパウダーが入ってきました。

パウダー好きには魅力かも。

セットのパフがふわふわで、幸せな気分。

 

オリジナルポーチ

シンプルなピンクシルバーのポーチ

使い勝手がよさそうです。

 

価格 6,500円

です。

 

テーマは「浄化メイク」

メイクで心まで浄化できるような、光に包まれているイメージです。

 

発売日は

ルナソル パーティコフレ2014の

発売日は 2014年11月7日(金)です。

予約2014年11月1日(土)からです!

店頭でのテスターは10月23日(木)から並びます。

 

去年の記事にも書きましたが、予約は必須ですね。

クリスマスコフレ2013 ルナソルかジルか?確実にゲットする方法は?(追記あり)

 

なかでも、「予約日に、店頭の開店前に並ぶ」これが一番確実です。

 

電話予約は、予約日に店員さんの対応が追い付かず、もしかしたら予約できなかった、ということになるかも。

スポンサードリンク

とにかく、発売すぐに欲しい!というのでなければ、しばらくするとネットでも買えたりします。

あなたはどっち派ですか?

 

ルナソルの特徴

ルナソルは、カネボウの高級化粧品として売り出しているブランドです。

日本人に合う色味と上質感を 打ち出しており、リピーターが多く人気の化粧品としてしられています。

 

クリスマスコスメも注目度が高く 人気の商品です。

特にアイシャドウに定評があり、日本人の目元にあった上品な感じを作り出しています。

 

去年のクリスマスコフレの評判は?

去年2013年のルナソルのパーティコフレは、奥行のある目元を作るブラウン系のアイシャドウと、ピンクのチークのセットと、パーティ用のバックがついたセットでした。

クリスマスイルミ_min

【2013年 ルナソルパーティコフレセット】

11月8日~(限定販売)6500円(税抜)

セット内容

・パーティアイズ2013 EX01 Neutral Brown

・カラーリングチークスN EX01 Warm Pink

・フルグラマーグロスa EX03 Warm Pink

・ペンシルアイライナーN EX01 Deep Brown

・オリジナルポーチ

 

リピーターの多いブランドなので、毎年購入されている方が多く口コミされていましたが、やはり人気は アイシャドウでした、

使いやすさ、発色の良さにみなさん満足されているようです。

また、キットということでコストパフォーマンスの良さにも満足のコメントが多くでていました。

 

ルナソルのクリスマス限定品は、ほかにも、アーカーとのコラボのキットも発売予定。

ピンク系のセットで、でも落ち着いた色みで、ルナソルファンにも納得のスペシャルセットです。

  スポンサードリンク  

関連記事

ランコム クリスマスコフレ2014の予約は?今年はパーティにぴったりなアイテム(追記あり)

ランコムのクリスマスコフレは、毎年完売してしまう、人気ブランドです。 今年のアイテムが発表にな

記事を読む

馬油(ばーゆ)とは?馬油の効能と馬油スキンケアのすすめ

馬油をご存知ですか? テレビで、ナンバーワンスキンケアと紹介され、大変人気です。 馬油の

記事を読む

ささくれの治し方は?さかむけとの違いは?

冬によく出来てしまう、ささくれ。 気になるし、痛いし、水仕事でも、しみますよね。 ささくれは、どうし

記事を読む

コスメデコルテ クリスマスコフレ2014の予約は?超人気の限定品は確実にゲットしたい

今年も人気のコスメデコルテの、クリスマスコフレ情報です。 2014年の今年は、どんなアイテムで

記事を読む

唇が乾燥する原因は?ぷるぷる唇にする方法はコレ!

冬になると乾燥して、唇がパックリ割れてくることがあります。 皮がむけてきて、気になってむいてしまって

記事を読む

ジルスチュアート クリスマスコフレ2014予約日は?今年もキュートなデザインが登場

おまちかね、キュートなデザインで人気のジルスチュアート クリスマスコフレ2014の情報です。

記事を読む

クリスマスコフレ2013 ルナソルかジルか?確実にゲットする方法は?(追記あり)

クリスマスが近づくと、気になるのが今年のクリスマスコフレ。 毎年、化粧品ブランドが、こぞって発売し

記事を読む

バスソルト 人気のブランドは?効果は?

バスソルトが人気です。 体を温めたい冬に限らず、夏専用のバスソルトも 次々発売されていま

記事を読む

ヘナで白髪染めをする方法 長年の経験から編み出したコツ満載

最近の白髪染めで、ヘナで染めている人も多いですね。 ヘナやヘナ製品も、たくさん出回っています。

記事を読む

タングルティーザーというヘアブラシが最強すぎる!

絡まりやすい髪、ツヤのない髪、細い髪、そんな扱いにくい髪に毎日悩まされていませんか?世界中のそんな髪

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大津祭2018の日程と見どころを紹介 無形文化財の曳山のすばらしさを堪能

京都の祇園祭を、色濃く継いでいる大津祭が10月に行われます。 天

名古屋祭り2018  歴史ある名古屋の名物秋祭り 今年はディズニーも!

昭和30年から続く名古屋の秋祭り「名古屋まつり」が今年で64回目を迎え

八代花火大会2018の日程は?九州で花火競技会といえばココ!

毎年恒例の八代花火大会は、10月中旬に開催されます。 今年の「や

備前焼祭り2018の日程と見どころや備前焼の魅力を紹介します

備前焼祭りが今年も開催されます。 愛好家だけでなく、普段使いにし

no image
青森ねぶた祭り 2018年の日程と詳細は?

東北の短い夏のお楽しみ、青森のねぶた祭りといったら、勇壮華美なねぶたが

→もっと見る

PAGE TOP ↑